アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

Gratitude Towards 2020

         

Thank you so much for everyone for the great messages and cheering for me. I truly appreciate it. Also, thanks to our ITA team members for keep things going! See you all in 2020 Tokyo Olympics!


数多くのご連絡を頂きまして誠に有難うございます。
大大大メンターの訃報を更なるバネに邁進してまいります。来週、日本にて祈りを運ばさせて頂きます。

チームITA、地域貢献活動含めて有難う!手が回らないことも多々ありますが、感謝の気持ちで真心込めた仕事に感謝です。また、2020東京オリンピックに向けての支援スタートします!オリンピック金メダリスト・東京オリンピック幹部からの突然のご連絡*ならびに私の高校時代のアメリカ人女性同級生が某世界組織の大幹部!引き続きジャパンを盛り上げてまいりましょう!さぁ、いよいよ、大舞台です!

特にインターンは突然のオリンピック金メダリストで超有名なスポーツ選手からの電話やFBのメッセージにびっくり仰天してました。驚かせて後免!驚くなよ!笑