アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

My Personal Trainer

Feel like six months since my 7th triathlonin August...

Workout and detox time now, finally. Like doctors tend to stay away from doctors, consultants the same, gym members also may be the same. Let's try to ask for the third person's help. Thanks to LT personal trainers.

The toughest two new machines today.
If you do intermediate level setting and try to do all out mode for 3-5 sets, you will be knocked out.

POWER PLATE
n
VERTICAL ROPE FLEX

50余名、集まってくれて深謝っ!
また、サマータイム終わり1時間浮くっ、ので漸く所属ジムから貰ったパーソナルトレイナーフリー権を活用。icon10

本日、扱かれまくったワークアウトで最もきつかった二つの新しいマシン。各種ストレッチや体幹を超バイブさせながら鍛えるマシンと、上下ロープマシン。負荷を加えて1分x3セットでぶっ倒れます。アメリカではCORE3が流行。 心身ともに鍛え上げろなんて言いながら、倒れてはもともこもない。(倒れそうですが)
私担当の全米ボディビル大会出場のパーソナルトレイナーは時間70ドル程度ですが、 週5回パーソナルトレイナーをつける人もいます。一人で自我流でうだうだやるより効果は絶大ですね。他に示しが付かないです。日本だと年をとればとるほどに運動不足になるような気がします。アメリカでは医療費も高く、健康に気を付ける人たちも多く、日本とは真逆です。健康第一、はその通りです。



弊社では、スーパーグローバルハイスクールやスーパーグローバルユニバーシティをサポートしてまいります!