アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

My First BARBACOA '16!


Sixty five people BBQ preps were fun. Please have a safe and fun Summer~!

BBQ2016、漸く初でした。65名は結構な肉会でした。

アメリカのメジャーBBQ: カンザス、テキサス、ノース&サウスカロライナスタイルの全てを制覇したいものですね。  皆さまがシカゴでの残りのバーベキューシーズンを楽しまれますように。日本から新たに着任されたばかりの方々や大きな人生をかけたチャレンジに臨んで来られた方々を含めてお会いできて何よりでした。アメリカにおける日本人コミュニティも受け入れ&支援のプラットフォーム を更に強化しつづけていく必要がありますね。

ワイガヤ会などもありますので気軽にご参加ください。 シカゴ三田会、シカゴ稲門会の関係者の皆さま、お疲れさまでした。



<海外進出支援の出島>海外ビジネスコラムもご覧ください


弊社では、アメリカでのインターンシップを通じて、スーパーグローバルハイスクールやスーパーグローバルユニバーシティをアメリカはシカゴを中心にサポートしてまいります!

| 商社 | リサーチ・マーケティング | アメリカ進出支援 | テクノロジー |
|マイノリティーカンパニー MBE|