アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

MBE2MBE




At Federal Reserve Bank. In support of FORTUNE 500 companies trying to increase minority spending and we hope to be able to contribute to them. Our preparation for the NMSDC and business development efforts continue. Thanks for the team members of organizer for putting together the events.

今週は缶詰な機会が多く、10月の全米大会に向けてMBE関連の予行演習が続きます。
スマートウィークと称される今週はイベントがぎっしりでした。連銀で開催の恒例MBE2MBEにも参加しました。 各フォーチュンカンパニーによるプライベートイベントやこういう機会を頂けることは有り難いことで懐の深さを感じます。

サプライヤーダイバシティーは大企業の社会的使命と責任として、コンプライアンスの一環ですので積極的に取り組んでくれているところが素晴らしいことです。アメリカではこのように必ずいかなる分野でも予行演習機会を頂けるので、本番の本番に強くならざるをえないような。仮に今現在は取引機会はなくとも、これらをやられてみるといいですよ、という身に染みるアドバイスも沢山頂けるのも本当に貴重なことです。そして、同主催エージェンシーのカウンシルたちはこのような日々の我々の取り組みと努力をじっとみています。

在米の大企業のサプライヤーダイバーシティにつながる貢献ができるといいです。500社全てへの登録、アクセスとリーチアウトは続きまする。。。



<海外進出支援の出島>海外ビジネスコラムもご覧ください


弊社では、アメリカでのインターンシップを通じて、スーパーグローバルハイスクールやスーパーグローバルユニバーシティをアメリカはシカゴを中心にサポートしてまいります!

| 商社 | リサーチ・マーケティング | アメリカ進出支援 | テクノロジー |
|マイノリティーカンパニー MBE|