アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

2017シカゴ・ローンチ

一回り以上後輩の方がシカゴでショップをオープン、そしてシカゴの和な老舗店を買収。また、新たなお店2店舗を友人が開設中。

更には、仲間のご両親がジャズカフェをオープン。シカゴだけでなく全米で新たなローンチが続いていて賑やかです。

年明けは2日からシカゴで所属している各団体の会合や打合せを一気呵成に。2017年一年間分(?)の お話をさせて頂けて何よりでした。これらのお店を利用させていただきました。ジャズカフェなどはこんなにアットホーム感がある店もいいなと思う次第で、早速ミュージシャン先輩がセッション利用を検討スタート。二郎の味再現企画も楽しみです。

世界都市ランキング第一位はシカゴに。
最先端のレタスグループもそうですが新たなリテールがローンチされていき、どんどんとご来訪者が来られますが、この第一位に相応しくフレンドリーな対応をさせて頂けるように心がけたいものです。


今週からは、

申請承認関係の手続きに猛ラッシュとなります。ローンチ、何事も最初の念入りな作戦が大切ですね。



<海外進出支援の出島>海外ビジネスコラムもご覧ください


弊社では、アメリカでのインターンシップを通じて、スーパーグローバルハイスクールやスーパーグローバルユニバーシティをアメリカはシカゴを中心にサポートしてまいります!

| 商社 | リサーチ・マーケティング | アメリカ進出支援 | テクノロジー |
|マイノリティーカンパニー MBE|