アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

30th ANNIVERSARY

  
Congratulations to MEIJI Corporation and the TEAM members for their 30th anniversary! We all realized the great seniors and predecessors of the company have built a great solid foundation with great efforts. Special thanks to the organizing team members for putting the great celebration event! Hope we can keep up with their expectations and corporate citizenship level.

明治電機工業株式会社のアメリカ法人が30周年を迎えました。沢山のVIP方々がお祝いに来られ、日々の多大なる企業活動の貢献度や重責を肌で感じました。アメリカでの企業市民として、という心にグサグサと響く数々の御言葉に省りみなければと……br>
大変にお世話になっている方々が一気にお越しになられオーバーウェルミングな一週間でしたが、大変に貴重なガイダンスとともい新たなミッションを沢山いただきました。式典本番も会社の良き雰囲気が滲み出る素晴らしい内容でした。
『このたびは誠におめでとうございます!』icon12icon12
VIPお客様のアメリカでの某賞の発言受賞のご朗報をCEOからお伺いし労いの御言葉を頂けましたこともダブル歓喜でありました!

尚、弊社の皆んなにはこの忙殺マックスの時、そして大きな転生出離の月に、ギフト準備等から私が缶詰め状態が続く中のサポートを頂き感謝しております。また、チームシカゴ、M Square & KIEの皆んなも本当にありがとうございました!




<海外進出支援の出島>海外ビジネスコラムもご覧ください


弊社では、アメリカでのインターンシップを通じて、スーパーグローバルハイスクールやスーパーグローバルユニバーシティをアメリカはシカゴを中心にサポートしてまいります!

| 商社 | リサーチ・マーケティング | アメリカ進出支援 | テクノロジー |
|マイノリティーカンパニー MBE|