アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

2019 SEASON


初月例に参加、シカゴでは半年以上のブランクを経てシーズン開幕です。

今年はゴルフどうなんだ、と皆さまに聞かれてますが、嗜む程度にはやらせて頂きたいと思います。それでも、何事も『何時でも レディな状態』に持っていくのは並々ならず精進が必要です。

初月例が初クラブに触れる練習となりました。月例後は20代の若手は追加ラウンドに、私は珍しく練習場へ。

アメリカ人たちがレディに向けて7時PM頃まで必死に練習している姿に感銘を受けました。本日は25℃、今後は週末は分刻み状態を打破、少しは頑張ります。その理由の一つが・・・ [アメリカでプラットフォーム形成:ウェルネス・ヘルスケア事業編] 1/6/2019 #ウェルネスにてご報告の通り、アメリカ市場でのウェルネス、ヘルスケア、医療系の技術の販売を徐々に強化しております。今後、自動車の車内空間もそうですが、日々のあらゆる場で世界全体が健康と健やかな人生を目指す時代が進む中で自らが健康体にならなければならなくなりました。その為に心身ともに鍛え、改めてトライアスロンやマラソンなどにも参加をすることとなります。皆様の健康とウェルネスを祈念いたしております。



# ゴルフ #クロストレーニング #三田会 #アメリカ地域貢献 #お客様




本対談シリーズは、 日経テクノロジー X リンカーズ X I.T.A. 
日本再発進にて僭越ながら アメリカ進出に関する『 対談 』 をさせていただきました。
-----------------------------------------------------


アメリカ事業サポーター:バーチャルオフィスシカゴより駐在・販売代行・サポートサービスを提供