アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

アメリカで『迅速な業務改善で促進するリモートワーク』ウェビナー開催しました

弊社I.T.A., Inc.主催のサイボウズのアメリカ法人KINTONE様による、

『迅速な業務改善で促進するリモートワーク』

~在宅勤務における業務・コミュニケーション成功事例ご紹介~

ウェビナーを5月20日に開催しました。沢山の方々にご参加を頂きまして

誠に有難うございました。

 

弊社では日本企業のアメリカ進出支援、業務・販売、技術支援をさせて

頂いておりますが、弊社自体も

KINTONEの導入により大きく時短させて頂くことが出来ました。

新型コロナウイルスの影響でリモートワーク化トレンドが顕著となり、

承認決済がみえづらくなっている、など沢山のご相談を頂いております。

 

本ウェビナーの冒頭と最後にご挨拶、弊社導入活用状況・効果について

少しだけお話をさせて頂きました。本ウェビナーの動画をアップしまし

たのでご参照ください。

 

 

KINTONE USAの弘田VP、藤林MGR、誠に有難うございました!

また、最後になりますが、ウェビナーにはNY、LA、SF、シカゴ、ノースカロライナ、テキサス、ウィスコンシン、ミシガン、ワシントン、日本、遠路からもご参加を頂きまして誠に有難うございました。御礼を申し上げます。

 

ユーチューブ  リンクトイン  フェイスブックグループ インスタグラム 海外向けフェイスブック

アメリカ・北米市場で販促するサイト
【岸岡の個人SNS】
リンクトイン フェイスブック ツィッター

www.itaoffice.com

ITA, Inc. - アメリカ進出支援 コンサルティング 技術 商社

 #アメリカ進出 #設立登記 #事業運営 #業務代行 #マーケティング #販売代行 #貿易 #M&A #リサーチ #市場調査 #技術支援 #代理店 #セールスレップ #IT/IoT/AI
#異文化 #商習慣 #ビジネス研修 #駐在員 #アメリカ出張 #会社立上げ