アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

Chicago Prime Minister Cup



恒例の内閣総理大臣杯ゴルフでした。

急遽、ゴルフスコア集計のボランティアでまたまた弊社が出動。 当日に手伝いが出来ない人たちは、事前のラップトップ準備をしていただくなど、それぞれに工夫をしてくださいました。

LANでネットワークを組んで2,500近いホールスコアの入力は大変です。 僕のゴルフと違ってミスが許されません。 皆さん、お休みのなかを本当にありがとうございました。

あとは自分が何も賞をがあたらないことを祈るだけ。 手伝ってくれた皆には、何かお礼をしようとも思いましたが、ここはボランティア精神を尊重して自分の参加賞をあげて撤収。

Special Thanks! face02icon12

Preps:
Software Programming/Taeko, PC・Network/Tom, Brian, Kaz, Tomoki, Bruce

On Site;
Kaz, Taeko, Brian, Toshi, JCCC Office/JCCC Golf Committees

ITA Prizes:
Toshi





『ニッポンのアメリカ事業部』
ITA, Inc. on LinkedIn
テクノロジー&ビジネスソリューションプロバイダー
アメリカ・シカゴ進出支援・ITサービス・コンサルティング・リサーチ
人気ブログランキングへ